アケオメ!by菊川 | SFW on the radio のブログ

SFW on the radio のブログ

ニコニコ動画での自作ラジオ群「ニコニコ専用ラジオリンク」の一つの番組であり
アニメ支援型ラジオであり、アニメ雑談ラジオでもある「SFW on the radio」の
パーソナリティーによるブログである。

あけましておめでとうございます.

今年もよろしく.


年末コミケにいけなくて悶々としていたのですが,

新年,岩崎氏と秋葉原に行きました.

目的はノートPC用のDDR333の1GBとDDR667の2GBと

割と古めなメモリを買いに行ったのだが,新年のセールで,

メモリだけでなく,いろんなものが安くなっていたため

衝動買いしてしまいました.中でも衝撃だったのが,


ヒロセDVDだったかな

DVD「藍より青し~縁~」第一巻 初回限定版

DVD「マリア様が見てる」コレクターズエディション1~3

500円

だったことで・・・


悩みましたが買ってしまいました.


なんだかんだいっても以前からほしかった,

「セーラームーン音楽集」

「セーラームーンR音楽集」

「セーラームーンS音楽集」

をそろえられたことが一番良かったかな.

リバティーで買いましたよ.アルバム3枚買うと10%引きしてくれたので

お買い得でしたよ.

正月から有澤孝紀氏の音楽漬けです.