めでたいですね。by上村 | SFW on the radio のブログ

SFW on the radio のブログ

ニコニコ動画での自作ラジオ群「ニコニコ専用ラジオリンク」の一つの番組であり
アニメ支援型ラジオであり、アニメ雑談ラジオでもある「SFW on the radio」の
パーソナリティーによるブログである。

明けましておめでとう御座います!!SP(サブパーソナリティー)の上村です。

最近、無線ランのモデムの調子があまりよくないので、調子がいいあいだに

久々に書かせていただきます。


自分は毎年、年賀状を直接1月1日に直接届けにいってます。

何故かと言いますと、人数少ないし、それ程遠くないし、なにより自分の年賀状には


おまけがついてくるのデス!!


意味不明でしょ?ようするに、年賀状に袋に入れたキーホルダーや漫画やゲーム

といったものを、無理矢理テープでくっつけてポストに押し込んでいるのです!

イヤー迷惑この上ないっすねー。去年は喪中の友達に間違えて送ってしまって、

なおかつおまけが「名探偵コナン」の単行本でした。よりによって殺人ものかよ!!


ちなみに今年の配達中に、「らきすた」のかがみ(ん)がプリントされたイタバイクが無残にも倒れていました(たぶん倒されたんだろーな…)。新年早々あんなの発見した持ち主はさぞショックだろうに。きっといいことあるさ!持ち主さん!!


あ、ぽりんもよろしくおねがいします!ではでは。