3COINSのグラス☆Cou Couにも売ってたね♪ | Happy☆diary

Happy☆diary

ご訪問ありがとうございます。

ブログをみつけて下さり読者登録さまが1000人をこえ♡

とても嬉しく感謝しております

100円ショップ、300円ショップ、DIY、カープ、息子ちゃん、などなど日々の事を綴っています♪

よかったら、覗いてみて下さい

こんばんは☆


先日、高校野球の決勝戦再試合をテレビで観ながら前に3COINSで買った大き目のグラスにCoffeeを入れて♪

県の代表決まりましたね☆

photo:01


photo:05


これ、Cou Couにも売ってたましたね
(-_^)
柄入りのグラス初めてかも☆


そして~
最近、新しくしているランチョンマット☆
この日はダイソー☆
(-_^)
photo:02


前にダイソーで買ったドットのランチョンマットは、すでにカレーうどんを食べた息子ちゃんがシミだらけにしてましたよ
;^_^A
こんな我が家には100円ショップのランチョンマットがちょうどよいわにひひ

そして~そして~
高校野球観ながら、最後は感動して、1人大泣きしながら、お茶してましたにひひ
肩を抱いて泣いてるところなんか見たらおばちゃん大号泣だわ
(≧∇≦)
photo:03




そして~もう1つ☆

息子ちゃんの学習机を解体しようと思ってたら、欲しいと言ってくれるお子ちゃまがいて、もらっていただいたんですね
(*^_^*)
一応、息子ちゃんは小さいテーブルで勉強します(-_^)
なので、学習机はピカピカ☆
^_-☆

喜んでもらったみたいで、早速お兄ちゃんの机と並べて、荷物をたくさん置いた笑顔の可愛い写真送ってきてくれて♡おまけにロールケーキ頂いちゃって♡

とゆー事で、長くなりましたが、ほっこりしたよって話だったのです
(-_^)
photo:04


ちなみに、この日はまたまた100円ショップ♪
セリアのランチョンマット
^_-☆

ごちそうさまでした。



今日も、文章力のないブログにお付き合いありがとうございました
(*^_^*)
最後まで読んで下さりありがとうございました音譜

読者登録ありがとうございました
m(_ _)m
とても嬉しいです♪






にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村