アナベル☆ドライを色々な場所に♪飾りすぎ? | Happy☆diary

Happy☆diary

ご訪問ありがとうございます。

ブログをみつけて下さり読者登録さまが1000人をこえ♡

とても嬉しく感謝しております

100円ショップ、300円ショップ、DIY、カープ、息子ちゃん、などなど日々の事を綴っています♪

よかったら、覗いてみて下さい

こんばんは☆

今日、三者懇談が終わりました
(*^_^*)
先生に部活終わったから、時間の使い方を聞かれた息子ちゃんは、真面目な顔して、勉強してます。って答えてた
(ー ー;)
母びっくり汗
明日も今年2回目の海へ行くらしいのに…
;^_^A




*・゜゚・*:.。..。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*

そして~そして~


イベントで、買ったアナベルさん♡
100円は嬉しかったな~♪

早速、色々な場所に飾ってみました♪
ぶら下げ~の☆
photo:01



缶の中に☆
photo:02



そして~
空瓶の中に☆
photo:03



残りはリースに出来ないかな~とか思いながらまだ何も
(*^_^*)

そして~そして~

先日のバラさんもすぐにドライになったね☆
photo:04





photo:05



うん。可愛い~♪
いい感じ ♪

グリーンも好きだけど、ドライもいいな♪

そして~
ツバメさん♡
見てるだけでHappy♪になれるよ~
photo:06





今日もブログを読んでいただきありがとうございました
m(_ _)m

読者登録ありがとうございました
とても嬉しいです♪





にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村