アルペン全日本選手権 | えす えふ  さいず

えす えふ  さいず

プロスキーヤー 福田咲のブログ

アルペンの全日本選手権が北海道の阿寒で行われました!
BSでテレビ中継だったので、もちろん録画!
なんとなんと、1位になるとオリンピック出場権がもらえるという重要な大会でした。

あんなカリッカリのバーンでよく滑れるな〜って感じですけど、皆んなバンバン攻めてましたね!

結果は知ってたんですが食い入るように見てしまった爆笑

素晴らしかった〜‼︎





年末になり、忘年ということで、、少し小話。





先日、来年は戌年だ〜なんてお店の人と話してて

「咲は何年?」

と聞かれ、

「申年…だったかな〜、申年、申年!」

話しながら少し考え













「あ‼︎ 違う‼︎      ネズミドシ     だった〜‼︎」






って、感じで、自分でもビックリな事態になりました…てへぺろ




忘年ならぬ、自分の干支を忘れるという…ニヤリ


来年も頑張ろっと口笛