有意義な時間 | えす えふ  さいず

えす えふ  さいず

プロスキーヤー 福田咲のブログ

今年もあとわずかカナヘイうさぎ
ブログを書き忘れるほど毎日有意義な時間を過ごしておりますてへぺろうさぎ

{BA18B8DE-4D4E-4562-A3C3-ACC5B7ED1D43}

{556BFC73-EAB4-4855-8E9D-41F79E66CBBE}

{E04E2EE8-12CC-4804-A1D3-79F487AF7535}


カムイ行ったり、カモイ行ったりR30板で早速ポール入ってしまいましたあんぐりうさぎ

滑りはまだまだだけど、何か良い感触!

仕事終わりに初ナイターで良い感触!
もしや今シーズンはいけちゃうかもカナヘイきらきら

なんて甘い考えだとやられるので精進します気合いピスケ

久慈直子先生による地元のちびっ子レッスン始まりました!

{5F6F04EC-F8E2-4A47-AF55-71BEFB0D08A7}

私はスキー初めて班
鼻水垂らしながら楽しいね!


レースイもバンバン雪が降ってきました!
そろそろ極上のパウダーいけそうですカナヘイうさぎ

⛷⛷⛷