六義園 | それくらいの、ふんわり感

それくらいの、ふんわり感

なんでもない一日でも、たいせつな一日。

勤労感謝の日、駒込の六義園へ行って来ました☆
photo:01



夜の紅葉ライトアップのなか歩いて来ました!

水香江。
青のライトアップが幻想的です♪
photo:01



photo:02



紅葉はまだもうちょっと、
といったところでした。これからですかね~☆
photo:03



photo:04



photo:05



photo:02




何だかカップルがいっぱいいましたよ(>_<)

ロマンチックですものね~

そんな中、ひとりで2周も歩いてしまいました(笑)


12月4日(日)までライトアップしてるみたいです☆