札幌出張② | それくらいの、ふんわり感

それくらいの、ふんわり感

なんでもない一日でも、たいせつな一日。

早速に来て三日目、
朝起きると、雪が積もってました(#^.^#)
photo:01



雪の中、朝のお散歩…☆
photo:02



photo:03



お仕事を頑張ったあとは、
お寿司を食べに行きました☆

札幌ステラプレイスにある、
行列のできる回転寿司、「根室花まる」に行きました☆

美味し過ぎ~♪\(^o^)/
photo:04



さんまのつみれ汁も美味しい~☆
photo:05



にしん!
お寿司で食べるのは初めてです☆
柔らかくて美味しかった♪
photo:06



お腹いっぱいのなか、
またラーメン♪

「赤星」で塩ラーメン食べました☆
photo:07




翌日の朝ごはんは、
和定食にしました。
photo:08



朝のお散歩も欠かしません。
すすきのの朝…☆
photo:09



お仕事がんばったあとは、
「うに むらかみ」で
うに丼!

無添加の生うに、美味し過ぎです\(//∇//)\
photo:10



この日はこのあと、コインランドリーに洗濯しに行って遅くなったので、
ラーメンは無しでした(笑)


続く…☆


iPhoneからの投稿