さつま芋チップス | それくらいの、ふんわり感

それくらいの、ふんわり感

なんでもない一日でも、たいせつな一日。

なうには載せてましたが、
先日芋掘りしたさつま芋で、
さつま芋チップス作りましたよ☆
photo:04



適当に作った割には、意外と美味しかったです♪

そして翌朝のお弁当は…笑
\(^o^)/



丸の内の通りにイルミネーションが灯りました☆
photo:02



今年ももうそんな季節なんですね。

イルミネーション大好きです。

昨年のクリスマスイブは横浜を三時間ほど徘徊しましたが、
今年は何処にいこうかな…

独りで…笑



明日の仕事終わったら、岡山へ旅行に行ってきます☆

久しぶりに友達とご家族に会えるのが楽しみです♪



そして来週の火曜日の夜から
札幌に出張~☆

ついつい、るるぶ札幌買っちゃいました♪
photo:03



あっあくまで仕事ですよ…笑


なかなか忙しくて
皆さんのブログにコメントとかペタとかできてません。
ごめんなさい…

でもこっそりと拝見させて頂いております!

いろいろ終わって落ち着いたらコメント等させて頂きますね。

忘れないでいてくれたら幸いです
ヽ(;▽;)ノ

旅行&出張レポートも書きますね!


風邪が流行っているようです。

どうかお気をつけ下さい!


僕も気をつけなくちゃ…☆



iPhoneからの投稿