アロマテラピーフェア2011 | それくらいの、ふんわり感

それくらいの、ふんわり感

なんでもない一日でも、たいせつな一日。

プランタン銀座で開催してる、
アロマテラピーフェア2011に行って来ました!


仕事帰りに行ったのですが、
案の定、スーツの男性なんて皆無でした☆
(≧▽≦;)

ま、気にせずお買い物してきましたけどね♪


いろいろ買って来ましたよ~☆
photo:01



まずは、アロマセラピューティクスのトラベルセット。
シャンプー、コンディショナー、ボディソープと
スリープエンハンサーのスプレーコンセントレート。

ポーチ付きが嬉しいです☆
photo:02



エッセンシャルオイルをいくつか買いました!

ニールズヤードレメディズのセットで、
ラベンダー、グレープフルーツ、レモン

アナリュテージ(30%オフでした!)の
オレンジビター、ライム

この前買ったマンダリンも合わせると、
かなり柑橘系のラインナップが揃いました☆
photo:04



@アロマの、モバイルディフューザー
いよかんジンジャーのブレンドオイル付き~☆

出張先に持って行って、癒されようと思います♪
photo:03



AEAJ会員は、会員証を提示すれば
レジで10%割引になります☆

プランタン銀座にて、11月7日まで開催してます!