阪急 MEN'S TOKYO オープン! | それくらいの、ふんわり感

それくらいの、ふんわり感

なんでもない一日でも、たいせつな一日。

10/15にオープンした、阪急 MEN'S TOKYO
photo:01



これは以前あった有楽町阪急が、
メンズ館にになってリニューアルオープンしたのですね~☆


都会派オシャレメンズ☆の僕(嘘)
としては、行かないわけにはいきません!!


というわけで、
イトーヨーカドーで購入したスーツに身を包み、

颯爽と店に突入しました!!


中にはオシャレーな店がたくさん!!
photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



photo:09



photo:10



ひ~(>_<)

オシャレ~(>_<)

イトーヨーカドーのスーツを着た僕が来ちゃ
いけないところなのでは~(>_<)


ビクビクしながら、ウロウロしつつ

結局何も買わず・・・(>_<)


ま、職場のすぐ近くなので
懲りずにまた行ってみたいと思います!


ちなみにここは、ファッションやアイテムだけではなく
男性のビューティもサポートするそうです。

ヘアサロンがあって、カットやヘッドスパなどを受けれたり、
男性が受けられるネイルサロンとかもあるんですね~


あと有料サービスですが、
専属のスタイリストが、スタイリングのコーディネートをしてくれる
というのもあります。

僕みたいなファッションセンスが皆無の人なんかが利用したら
良いかも知れないなーと思いました。


男性用のジュエリーとかコスメみたいなのもあったりします。

香水もたくさんあって、テスターで試せたりします。

いくつか試香してみましたが、
ペンハリガンの「ブレナムブーケ」というオードトワレが
とっても良い香りで、欲しくなりました!

でも50mlで12,600円は高すぎです・・・(>_<)



10/28には、阪急の向かいに
ルミネ有楽町がオープンするので、
そっちもチェックしてみようと思います☆