泪橋の夜 | それくらいの、ふんわり感

それくらいの、ふんわり感

なんでもない一日でも、たいせつな一日。

9/13、IT関係のコミュニティの方たちと、
南千住で食事会&飲み会でした。

まず行ったのは、尾花という鰻屋さんです。
photo:01



ここは席数もそれほどないのですが、
予約も不可ということで、しばらく店の外で待ってました。

しばらくして、店の中に入りまして・・・

うな重を頼みましたよ♪ 
photo:02



焼きたてのうなぎ、本当に美味しそう♪
photo:03



いやー、ほんとうに美味しかったです!

お値段も張りますが、その価値はありますね。

これはまたいつか行きたいなって思います。


せっかく南千住へ来た、ということで
泪橋にもいってきました。

あしたのジョーでお馴染みの泪橋。

普通の交差点でした・・・☆
photo:04




そして飲みに行きました。
大坪屋という、かなりディープな感じの居酒屋です。
安かった(笑)
photo:05



先輩に「あしたのジョー」DVD全巻を貸してもらいましたよ・・・☆
photo:06




3件目まで行って、かなり酔っちゃいました☆