2011岡村靖幸LIVE 「エチケット」 | それくらいの、ふんわり感

それくらいの、ふんわり感

なんでもない一日でも、たいせつな一日。

中小企業診断士の研究会での発表が終わって、
ちょっと落ち着いてきたので、

これまで時間がなくて、なかなかアップできなかった間の出来事も
すこしずつアップしていきたいと思います。

9/7、STUDIO COASTに
岡村靖幸さんのライブに行きました。
photo:01



先日のフェスに引き続き、復活の岡村靖幸さんのライブを
堪能してきました☆

今回は、昔リアルタイムで聴いてた仲間ということで、
妹と一緒に行ってきました。

タオルを購入・・・☆
photo:01



会場内はすごく暑くて、
タオル買っといて本当に良かったです。

めちゃくちゃ汗かいちゃいました。


客層は、我々と同世代か、ちょっと上の人が多くて
やっぱりリアルタイムで聴いてた人達が多いんだろうな~って思いました。


そして岡村靖幸さん、最高でした!

フェスに比べてワンマンライブはかなり時間も長いですが、
めちゃめちゃ踊ってましたし、声も出てました。

本当にカッコ良かった!



ネットで見つけたセットリスト・・・☆


どぉなっちゃってんだよ
カルアミルク
ア・チ・チ・チ
Vegetable
聖書(バイブル)
Punch↑
Co'mon

(バンメンソロ)

イケナイコトカイ
19(nineteen)
いじわる

(バンドメンバーのMC)

あの娘ロングシュート決めたらどんな顔するだろう
だいすき

(幕)

DATE
祈りの季節
マシュマロハネムーン
セックス

(幕)

~弾き語り~
酸欠(即興)
Dog Days
Georgia On My Mind(カバー)
卒業写真(カバー)
君が代

どうかしてるよ

(バンドメンバーのMC)

Shining(君がスキだよ)など掛け合いメドレー
Out Of Blue


ライブ終了後、熱気冷めやらぬ会場の様子・・・☆
photo:02




終わったあとは、池袋へ行って
「世界の山ちゃん」で飲みました。

手羽先の激辛、美味しいですね♪

ヾ(@^▽^@)ノ