沖縄旅行3日目☆ | それくらいの、ふんわり感

それくらいの、ふんわり感

なんでもない一日でも、たいせつな一日。

いよいよ沖縄最終日。

お昼の飛行機を予約してて、
少々時間があったので、
国際通りを歩いてきました☆

それにしても、本当に暑い!!
歩いてるだけで汗だくになって、ヘロヘロになってしまいます。

直射日光を避けて、
平和通り商店街に入りました☆
photo:01



疲れを取るためにと思って、
ストレート生ゴーヤジュースに挑戦!!
photo:02



ででーん
photo:03


ニガーい(>_<)(>_<)(>_<)

これは想像以上でしたよー
苦味が口の中に残ります。
でも体には良さそう☆


気を取り直して、公設市場へ・・・☆
photo:04



いろいろなものが売ってますよー
photo:05



赤や青のトロピカルな感じのお魚。
さすが沖縄ですねー☆
photo:06



店のおじさんにあれよあれよといろいろ試食させられ、
気がついたらいろいろ買ってました☆

島らっきょう、ミミガー、海ぶどう・・・
お弁当のおかずになるかな・・・?
photo:15




また商店街に戻って、今度はブルーシールアイスクリーム食べました☆
photo:07



シークワサーアイスを食べましたよ。
爽やかで美味しい☆
photo:08



引き続き、フルーツ市場で・・・
photo:09



まずは、スティックパインを☆
甘くて美味しい♪
photo:10



続いて、ドラゴンフルーツが入ったミックスジュースを。
ちょっと変わった味でしたが、美味しかったです♪
photo:11



マンゴーハウスという店で、
かりゆし買いました♪

来年はこれを着て沖縄に来ようかな・・・☆
photo:16



だいぶ暑さで歩きくたびれたところで、ゆいレールに乗って
那覇空港へ向かいました。

那覇空港でランチ。

ソーキそばセットに海ぶどうを追加注文。
海ぶどう大好きです♪

ジューシーもおいしー☆
photo:12



空港から海が見えました。いい景色♪
photo:14



というわけで、無事に東京へ帰ってきました。

素敵な思い出を胸に、
また明日から、仕事&ピアノの練習がんばります!!