ITC沖縄・JISTA九州支部 沖縄合同定例会 | それくらいの、ふんわり感

それくらいの、ふんわり感

なんでもない一日でも、たいせつな一日。

こんばんは、sfです☆

実はまだ沖縄にいるのですが、
PC付の部屋に泊まったので、ブログアップしちゃいます☆


飛行機の中ではぐっすり寝て、無事に那覇にたどり着きました。
空港で先輩たちと待ち合わせしてて、レンタカーで糸満へ向かいました。

道の駅「いとまん」へ☆
photo:01



おっぱアイスってなんだろう・・・
photo:02



シーサー、かっこいいですね☆
photo:05



photo:06



昼ごはんは、御前符そばというのを食べました。
photo:04


ジューシーとそばのセットは最強ですね☆


会場の「スポーツロッジ糸満」へ・・・
photo:07



テーマは「沖縄で考えるITの未来」!
photo:08



講演は3つ。
どれも自分にとって興味のある内容でした☆
photo:14



photo:09



定例会が終わって、
近くのスーパーへ買出しに・・・

沖縄在住の先輩の車です。
カッコイイ!!
photo:10



懇親会はビュッフェ形式でした☆
photo:11



やっぱり沖縄はオリオンビール!
っとよく見たら、コーラの裏にシーサーの絵が・・・☆
photo:12



懇親会終わった後、お風呂に入りました。
アロマ風呂って書いてありましたよ。
残念ながら(?)お風呂の画像はなしです・・・☆


そして部屋に行って、2次会の開始です。
泡盛「忠孝」を飲みながら・・・
photo:13



という感じの沖縄1日目でした☆