弁当男子 vol.17 | それくらいの、ふんわり感

それくらいの、ふんわり感

なんでもない一日でも、たいせつな一日。

ひさびさ~の、弁当男子です。


なぜこんなに間があいてしまったかというと・・・


お弁当作りをサボってたからです☆

(≧▽≦)



というのも、12月は
出張があったり忘年会があったり、

忙しくて、作る気力もなくて・・・


お弁当作るの、大変なんですよね。


僕の「これはひどい」ばかりの手抜き弁当でも、

僕のウデでは結構な手間なのです・・・


そう思うと、
毎日のように、だんなさまやお子さまのために
手際よく美味しいお弁当を作ってる、奥さまやお母さまたち・・・

本当に尊敬ですよ・・・☆



毎日、当たり前のようにあるお弁当、

それは決して、当たり前ではなくて、

いっぱいの愛情と努力の賜物・・・


当たり前だと思っちゃうと、ついつい感謝の気持ちを忘れがちですが、

トラ様が言ってたとおり、
常に新鮮な気持ちで感謝の気持ちを持つことが大切なのでしょうね・・・


というわけで、
奥さまやお母さまにお弁当を作ってもらってるウラヤマシイ人たちは、

日頃の感謝の気持ちを込めて、
「いつも美味しいお弁当をありがとう!」と言いながら

奥さまやお母さまを、ギュッと抱きしめて下さい!!

о(ж>▽<)y ☆



誰かにお弁当を作ってもらえる見込みが、生涯なさそうな僕は、

がんばって自分でお弁当を作ります・・・☆

・°・(ノД`)・°・


というわけで、

弁当男子、再開です!!



ウインナー オンザ ベビーリーフ
$それくらいの、ふんわり感-IMG_8310.jpg



マカロニ インザ ミートソース タバスコスコスコらぶ注入  
$それくらいの、ふんわり感-IMG_2212.jpg



どうしてもきれいに作れない玉子焼き レトルトのミートボール コンビニのサラダ移し替え
$それくらいの、ふんわり感-IMG_1839.jpg



きれいに作るのをあきらめた玉子焼き ししとう焼き こてっちゃんコゲコゲ
$それくらいの、ふんわり感-IMG_8882.jpg



揚げずにからあげ 水で戻しただけの海藻サラダ
$それくらいの、ふんわり感-IMG_5592.jpg



牛焼肉 焼きレンコン
$それくらいの、ふんわり感



モツと生姜の煮込み
$それくらいの、ふんわり感-IMG_0523.jpg



モツと生姜の煮込み汁 の残りにご飯をぶち込んでチャーハンちっくに仕上げたもの
$それくらいの、ふんわり感-IMG_1674.jpg



焼きそば
$それくらいの、ふんわり感-IMG_3833.jpg



エビチリちゃん でろでろ仕立て
$それくらいの、ふんわり感-IMG_3770.jpg