『オーシャンズリーグ』

会場  栗木スポーツ広場

相手  リバプール

結果  1-1 たいよう

 

今年度最後のオーシャンズリーグでした。

是非とも良い内容・結果で終えたかったですが。。

正直に言って、内容は今年度一番良くなかったと感じています。

 

立ち上がりは、シュートチャンスを多く作り出せていましたが、シュートミスまたは良いシュートが打てなく、

得点を奪えず悪い流れへ。。

その中でミスが重なり、動きの質も悪く。。

良く同点に追いつきましたが、良いプレーを継続して発揮することは出来なかったと思います。

 

なによりもチームとして全く声が出ていない、戦う姿勢が感じられない、沈黙の中でのプレーが40分間続いてしまった印象です。

 

試合中にうまくいかないことは必ず出てきます。

そこで、うまくいかないから気持ちが沈んでしまうのではなく、

そんな時こそ声を掛け合って盛り上げていく働きかけが必要です。

 

 

特に6年生!

残り約1ヶ月(合宿もあるので)で上記の内容を意識して取り組んでいきましょう!!