『2日目』
2日目がスタートしました。


起床後、早速5.6年生は朝食の準備へ。

昨晩同様、下級生の分もしっかりと準備をしてくれました。
高学年として模範となる働きをしてくれました。
ありがとう!!



本日の練習は丸一日みっちり行いました!




パス(パス&ゴー、パス&ムーブ)
1対1
2対1
オーバラップを活用した対人
そして試合をたっぷり行いました!



試合は普段の活動しているチームでの試合を行いました。
いつも一緒に練習しているメンバーなので、いつものコンビネーション プラス 今日練習で行ったことがよく出ていたね!!




明日は最終日
試合を中心の活動となります。

全力で取り組み楽しみましょう!!