サークル名  ポップコーンキッズ

場所      富岡ケアプラザ

対象人数   15名

 

 

 

今日は金沢区のポップコーンキッズのお友達とボール遊びをしました。

春休みという事で、年長さんのお姉ちゃんも参加してくれました♪

 

生憎のお天気でしたが、お部屋の中でのサッカーだったので、天候は関係なし!!

みんな元気に走り回っていたね!!

みんなの熱気でコーチは汗がダラダラでした。。。。

 

お山をジャンプしたりクネクネしたりしながら、ボールをゴールまでたくんさん運んでくれたね!

最後にはお母さんと2人組で動いているボールを止めたり、キックする練習もしました!!

 

全部上手に出来ていたね!!

 

来年度も活動するお友達が多いと聞きましたので、また一緒にサッカー出来る日を心待ちにしています!!

ありがとうございました☆



{8A8EDCA9-418F-45B9-B626-917B0B4FB006}