茅ヶ崎3年 会長杯 | セイントフット 山口 憲晃
1:1若竹A[得点者]こうた


オウンゴールの判定がつくかもしれないが、こうた のゴールとしましょう!



(ポジティブコーチの発言)
●格上のチーム相手に、追いついて勝ち点をとれたこと


●アップの雰囲気・集中力はいつもより高かったことが、良い試合運びの要因となりました




(3年後を考えた厳しいコーチの発言)
●逆転するための策がない。トップにボールを渡してそれっきり。
きついのはわかるが、ボールを奪ったらミッドフィルダーがすぐに上がり、良いポジショニングをとらないといけない(特にサイド)。


●ボールを奪った後のパス または パスを受ける選手のトラップが雑すぎる。せっかくのマイボールのチャンスを潰してしまう結果になる。


●ワンツーが全くない。それじゃ相手は迷わない。迷わなければ、簡単にボールは取れてしまう


●アップの雰囲気・集中力は、今日が最低ライン。もっと良い環境がつくれるはず




茅ヶ崎FC3年生の代表として、気持ちが伝わる試合でした。
弱いチームは、1試合1試合 一生懸命プレーしないといけない。
出た結果を、一生懸命考え 反省・改善させる。

また次ですね!!




(保護者の皆さん)
雨天の中、応援ありがとうございました。午後の練習試合はとても残念でした・・・

区大会・OL とご協力いただくことが続くと思いますが、今後ともよろしくお願いします。