こんにちは。

先日、車のタイヤが裂けて、ホイールで爆音をかき鳴らしながら走るという事態に陥った新メンバーのとれーしーです。

さて、10/30~31、11/6~7に行われる

「湘南Candle2010」とのコラボによる「ペンライトアート2010」

そのリハーサルをちょっくら江の島でしてきました。

Spoooooooooky!! -展望灯台

"もしかしたらリハーサル風景をUstreamで流して…みるかは分かりません"

なんて微妙に期待させるようなことを代表がブログに書いておりましたが、

この日は生憎の雨の中でのリハということで

そんな余裕はありゃしませんでした!残念!


撮影にしようしたのはマイカメラです。

ちなみに宮崎あおいちゃんがCMやってるオリンパス製です。

まるであおいちゃんを愛でるかのようにカメラを扱っています。ペロペロ(^p^)

・・・という冗談はさておき(本当に冗談ですから!)

リハってことで何枚か撮ってみましたよ!

Spoooooooooky!! -星

「星!」

Spoooooooooky!! -くらげ

「くらげ!」


Spoooooooooky!! -○ん○

「○ん○!」

こいつぁ、いっとぅーりおの仕業だぜぇ・・・

・・・とりあえず、当日もこんな雰囲気で撮っていきます!

是非、記念に訪れてお好きな絵を描いちゃってくださいね。

しかし、夜の江の島はなんとムーディーであることか!

イベント当日は辺り一面にキャンドルがあるわけですから、すっげー綺麗なわけか・・・ゴクリ

これは皆様、江の島に来ないと損ですよ。

・・・もし当日、雨がふったら


\(^o^)/


さーて、てるてる坊主の制作に戻りますか・・・