★Spookyは【ココでGET】(10月14日現在)

[大学]

・多摩大学湘南キャンパス

・日本大学湘南キャンパス

・神奈川大学湘南ひらつかキャンパス


[茅ヶ崎エリア]

・ハニーズレイ様

・カフェハッチ様


[江ノ島エリア]

・江ノ島アイランドスパ様

・江ノ島ボウリングセンター様

・丸だい仙水様

・レイピカケ様




続々配布中です音譜

詳細はTwitter@shonanfreepaperでも発信中恋の矢フォローミーo(^-^)o

もう後5時間したら、東海大学湘南キャンパスに出没しますビックリマーク




前回は期待のルーキー・とれーしーの初登場でした晴れ 勢いある心強い仲間が増えて嬉しい限りですアップ

ちなみに、いとも簡単にアクセス数記録更新されたのはココだけの話ですよ爆弾 世代交代・・・?

それでも懲りずに編集担当・いっとぅーりお です(*´σー`)ほじほじ



大学での配布も始まるので、制作裏話②いってみようクラッカー


波4-5p:全ての○○系へ 秋の湘南に恋来い  Spooky式恋愛タイプ診断


今号のメイン企画です。あなたは何系でしたか!? 連日盛況のイベントにも是非ご参加くださいハート


巷で話題になっている絶食系」とは某代表先輩、Rie様が所属するサッカー部サッカーボールの造語でした。是非流行らせてくださいね虹なることはおススメしませんが(笑)


イラストはSFP内アーティスト部門担当・たまちゃんが書いてくれましたクレヨン音譜



ちなみにSFP内は

肉食:2人 草食:3人 雑食:2人 絶食:曽我先輩



のはずです。



そしてそして、藤沢市花火大会(11月27日開催)についての紹介もあるので要ちぇっくです花火 

秋の花火はどんなものか、是非是非来て感じてください恋の矢









今日はこの辺で


本日も読んでいただきありがとうございました★☆









ペタしてね





★告知★

110月30・31日、11月6・7日

ペンライトアート2010@サムエルコッキング苑内


Spooky×江no・Fes「湘南Candle2010」コラボ企画


幻想的なキャンドルの中、光と戯れませんか??

30日は展望台の上ではライブも開催されますライブクラッカー



この機会にぜひ、お立ち寄りくださいニコニコ