バブ エピュ―ル ローズマリー&ユーカリの香り をお試しさせていただきました!!

 

 

こちらの商品は普通の入浴剤より一層発汗を促してくれる商品なんだそうです!!
 

超微細炭酸にエプソムソルト(硫酸マグネシウム)をプラスすることで、入浴効果を高め、血流を促進し、発汗を促して、代謝が向上するんだとか!
それによって冷えやだるさを軽減してくれるそうです!
 

また、天然ハーブアロマの3つの香りがあり、気分に合わせて選べるのがうれしいですね!

天然ハーブの香料を用いた香りで、気分をすぅっと解き放ってくれるそう♡

 

 

 

 

中はこんな感じです。

 

 

 

 

かなりサラサラの粉末です。

開けた途端、ハーブの香りがめちゃくちゃします!!

ちょっと粉をこぼしちゃったのですが、粉を払ってもタオルに移り香するくらいの強い香りです!

 

お湯に入れるととっても細かい泡が表面に浮きます。

よくある炭酸入浴剤みたいにぶくぶくとした泡が出るわけではありません。

でもとっても細かい泡がおの中にあるのか、こちらのお湯で髪や頭皮を洗ったあとにシャンプーすると、いつもより格段に泡立ちがよかったです!!

また、肝心の温浴効果も抜群で、とってもぽかぽかしました♪

お風呂の中だけではなく、お風呂から上がってもなかなか足が冷たくならず、いつもは湯たんぽを使うのですが、こちらで入浴したら湯たんぽいらずで快適に眠れました♪

お風呂から上がっても髪の毛などにほんのりハーブの香りが残りますのでずっと癒されるのもいいですね♪

寒い季節、とってもおすすめです♪

 

発汗巡活LABO


花王のキャンペーンに参加中♪[PR]

 


花王のキャンペーンに参加中♪[PR]

クリスマスプレゼント!PLAYBOY AGARU SERUM 2本入り☆5名様☆