• 29 Jul
    • さっぱりなのにしっとりお肌♡アクセーヌ シーバム ウォッシュ

      アクセーヌ シーバム ウォッシュ をお試しさせていただきました!!  オレイン酸・ラウリン酸(肌に刺激となる脂肪酸)をカットし、負担をかけずに大人のニキビを防いでくれるそうです。潤いはそのままなのに、毛穴まですっきりなつっぱり感のないパウダータイプの洗顔料だそうです。天然由来の酵素と、ミクロセルロースパウダーの2つの効果で、高い洗浄力と肌へのやさしさを実現したそう。   肌に必要な潤いは残しながら汚れを落とすので、洗い上がりがつっぱらず、ザラつきや黒ずみのない、毛穴の目立ちにくいツルツル肌にしてくれるそうです。 低刺激性・無香料・無着色でお肌にやさしいのもうれしいですね♪ 使用料は小さじ半分。お水を少し加えて、洗顔ネットで泡立てるともこもこした泡ができます。香りは特にありません。くるくると軽く洗うだけなのに、とってもさっぱり!!いつもお風呂は子供と入って、子供の体をふいて、薬をぬって、着替えさせてからのお手入れになるのでカピカピになることもしばしばなのですが、こちらで洗うとしばらくしても肌が突っ張ることがありませんでした。しばらく使っていると、毛穴のつまりも少なくなってきたような・・・♪今のところ、肌に合っていて、使用感もとてもいいので私には合っている気がします!!ただ、お風呂で使うときに湿気でパウダーが固まるのが嫌なので使う瞬間だけお風呂に入れるのがちょっと面倒(;´・ω・)フォームタイプならお風呂に入れっぱなしですが、そういうわけにいかないところがちょっと面倒ですが、それ以外はとても使い心地がいいのでお勧めです!! アクセーヌさんのブログリポーターに参加中  

      テーマ:
    • ぶれないライン♡ハイパーシャープライナーR BK-1

      ハイパーシャープライナーR をお試しさせていただきました!   最細なのに抜群の安定感に進化したアイライナーとのとこ。ブラシの根元が従来より10%太くなったことで、絶妙なコシで手元のブレを吸収してくれるそう。超極細0.01mmの先端で細部まで精密コントロールできちゃうんです。“先端の細さ”と“根元の太さ”の両立で、失敗なしの手ブレゼロブラシに進化したそう。水、汗、涙に強く、長時間にじみにくいのに、簡単オフできるのも魅力的です。   使用したのは BK-1 漆黒ブラック。 細いラインも太いラインも簡単に実現できます!!  汗や水、涙に強いので、夏でも安心して使えますね♪お値段も良心的だし、使いやすいしおすすめです♪  

      テーマ:
    • *@marvelous.made_from_m 様のプレゼント企画でいただいたピアス!...

        * @marvelous.made_from_m 様のプレゼント企画でいただいたピアス! めちゃくちゃかわいいです♡ 写真で見ててもかわいいと思っていましたが、実物はもっと素敵でした😳💕 ターコイズも爽やかで、全体的な大きさも使いやすいサイズ! ビジューもキラキラでとっても素敵でした(*ˊ˘ˋ*)♪ 少しでもキラキラが伝わればと頑張って撮ったのですが… ちゃんと皆さんに伝わればいいな😍💕 大切にたくさん使わせていただきます♡ デザインも素敵でとっても丁寧な作品を作られているとっても素敵な作家さんです🙆💭💕 * #プレゼント企画 #プレゼント企画当選 #懸賞 #プレゼント #present#ギフト #gift #ピアス #アクセサリー #ターコイズ #ビジュー #コットンパール#アクセサリー#accessory#おしゃれさんと繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #フォローミー #フォロミー#followme#素敵便##like4like #like asaminminstaさん(@asaminminsta)が投稿した写真 - 2016 Jul 28 1:26am PDT 【限定10名様】目指せ美ボディ♪EMSマシーン「ボニック」モニター募集!

      テーマ:
  • 28 Jul
    • 強く濃いまつ毛に♡ロレアル パリ ラッシュセラム

      ロレアル パリ ラッシュセラム をお試しさせていただきました!       こちら、@コスメで2年にわたりベストコスメ大賞を受賞したことのあるとっても人気の商品です!     ヘアケア研究で培ったノウハウを投入したまつ毛専用美容液なんだとか。 へなへなで弱くなったまばらなまつ毛をぐっと濃く、ぐっと豊かにしてくれるそうです。 朝と晩使うことで、長く艶やかなまつ毛にしてくれるそう!     中のスポンジコームはまぶたに沿う形でとても塗りやすいです! ケースが透明で中身が見えるのもポイント!! 見えないと残っているのかいないのかわかんないんですよね(;´・ω・) においや刺激もなく、使い心地はいいです! まだ使い始めなので劇的な変化はわかりませんが、使い続けることで抜けにくく、太くて長いまつ毛になってほしいです♪   【豪華現品プレゼント!】インスタグラム限定★ラ・ミューテ美肌セット★

      テーマ:
    • 暑い夏は辛いものが食べたい!!大黒最辛の麻辣麺(まーらーめん)

      大黒最辛の麻辣麺 をお試しさせていただきました!     このパッケージ・・・めちゃくちゃからそうですよね!! 一度食べたら病みつきになるお味なんだとか!   ”麻”(マー) : 中国花山椒をたっぷり使ったしびれる快感 ”ビリビリの辛さ” ”辣”(ラー) : 唐辛子の刺激的な ”ピリピリの辛さ”   なんだそうです。   早速作ってみました!!     どうですか? スープが赤い!! でも私、結構辛いの大丈夫なほうなんですけど、どうなんでしょう??     ぶほ!! このラーメン、すすっちゃダメです!! むせます!! むせて涙が出ます(´;ω;`)ウゥゥ 辛いんだけど、うまみもあったとってもおいしいです!! 病みつきになる辛さとうまさ!! でもすするとむせて危険!! なのでゆっくりすすらないように食べましょう~。   暑い夏、刺激的な辛さがほしい時にぴったり!! なぜか時々食べたくなってしまう、そんなくせになるお味でした!! 現に4つあったのにもう残りが1個しかない・・・(笑)     SANIFAN! サニファンファンサイト参加中 【大量100名様】気軽に栄養補給♪新商品『げんきだし』モニター&アンケート募集♪

      テーマ:
  • 27 Jul
    • ··@suama0225 様のプレゼント企画で当選したピアス♡ラブラドライトとスモー...

        · · @suama0225 様のプレゼント企画で当選したピアス♡ ラブラドライトとスモーキーからのビーズが大人っぽくとても素敵です♡ 大きさも程よく使いやすそうです...♪* ラブラドライトはシラーが出るものでは無かったのですが、 やっぱり天然石のアクセサリーは素敵です! 大切に使わせていただきます\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡ · · #素敵便#ビーズ#beads#プレゼント企画 #プレゼント企画当選 #懸賞 #プレゼント #present#ギフト #gift #ピアス #アクセサリー #ビジュー #天然石 #ラブラドライト #アクセサリー#accessory#おしゃれさんと繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #フォローミー #フォロミー#followme#like4like #like asaminminstaさん(@asaminminsta)が投稿した写真 - 2016 Jul 26 11:02pm PDT 【モニター募集】アイデスカンガルーで、アウトドアお散歩デビュー

      テーマ:
  • 25 Jul
    • ··先日、@raffinatokawai 様から届いた#素敵便 の#バレッタ ♡#ま...

        · · 先日、@raffinatokawai 様から届いた#素敵便 の#バレッタ ♡ #まとめ髪 の#ヘアアレンジ に使わせて頂いたのですが、めちゃくちゃかわいいです(*´Д`*) #ブラック の#リボン が3つ付いていて、そこに#パール や#ビジュー がたくさん…♡ 上品なのに存在感があり、季節問わず使えてとっても万能です(*ˊ˘ˋ*)♪ 他にもとっても素敵な作品がたくさんある作家さんです! 是非ご覧になってみて下さい\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡ · · · #プレゼント企画 #プレゼント企画当選 #懸賞 #プレゼント #present#ギフト #gift #ピアス #アクセサリー#accessory#hairaccessory#おしゃれさんと繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #フォローミー #フォロミー#followme asaminminstaさん(@asaminminsta)が投稿した写真 - 2016 Jul 23 11:41pm PDT 3種のオーガニックオイル入り! パチパチ弾ける炭酸オイル美容液30名モニター募集

      テーマ:
  • 24 Jul
    • 手軽に本格的炭酸美容! PLOSION 炭酸ミスト

      PLOSION 炭酸ミスト をお試しさせていただきました!       今話題の炭酸ミスト!! まさかこの手でお試しできることになるとは!! 自宅で簡単本格的に炭酸美容ができるとても優れものです。     一緒にお試しさせていただくのはクリームエッセンスという名の美容液。       特殊乳化技術により肌への浸透力が抜群なんだそう!     その名のとおりクリーム色の液体です。     中に入れて噴射!!     すると通常よりもたくさん炭酸を取り込んだミストが噴射されます♪     炭酸を取り込んだクリームエッセンスがとても細かいミストになって肌に噴射されます。 まず初めに実感したのは肌なじみの良さ!! 化粧水のように浸透力がよく、乳液のように肌がしっとり潤い、美容液のように肌の張りがよくなります!! さらに炭酸の効果なのか、しばらくすると肌がじんわりとあたたかくなります!! これが炭酸による血行促進効果ですね♪ 次の朝も肌が潤っていて、明らかに毛穴が小さくなりました♡ ここまで即効性のある化粧品もなかなかないと思います!! とってもおすすめです♪ 1カ月継続してみてどうなるのか楽しみです!!     MTG ファンサイトファンサイト参加中   【セットで50名様】コーセー米肌の大人気化粧水&美容液(現品)モニター大募集!

      1
      テーマ:
    • 天使の葉酸

      天使の葉酸 をお試しさせていただきました!  そろそろ二人目がほしいなと思っているので葉酸を飲み始めることに♪こちらの商品はこちらだけで葉酸だけでなく不足しがちなカルシウムなども補えるそうです。また、吸収しやすい葉酸が配合されているそうです!  一日4錠で妊娠中に必要な葉酸が補えるそうです♪  錠剤も大きすぎずのみやすい!!お値段も良心的で続けやすいのもうれしいです♡妊娠中、妊活中の女性だけでなく、男性にもおすすめだそう!以前は葉酸とカルシウムと鉄、全部バラバラに飲んでいたのでコストもかかったのですが、今度からはこちらだけで全部補えるので継続して飲み続けたいです♪この調子でかわいい赤ちゃんに会えますように♪  オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中敏感肌の方も安心!4つのフリー処方の化粧水現品プレゼント!

      テーマ:
  • 22 Jul
    • イミダペプチド配合!アンカ-カプセル

      話題のイミダペプチドを配合アンカ-カプセルをお試しさせていただきました!       「アンカーカプセル」 1袋(4粒)には、 イミダゾールジペプチド(アンセリン・カルノシン)が200mg、ほかにもビタミンC、アスタキサンチンの3種類の成分が入っています。 イミダペプチドは抗酸化物質で、簡単に言えば老けにくくする成分だそう。       渡り鳥が休まずに海を渡れるのもこの成分のおかげなんだとか!! 年を取って名前が出てこない・・・なんていうこともアンカーカプセルで防げるそうです♪     一袋の中にカプセルが4つ入っています。     大きさは比較的小さめのカプセルです。 中身は白いですがカプセルの中に入っているのでもちろん味はないです。 アスタキサンチンやビタミンなどの抗酸化物質も入っていて美容にもいいんだとか!! 物覚えについては今のところわかりませんが、こちらを飲んで翌日肌がプルプルだったのは驚き!! これは夜よく寝れたおかげかもしれないですが、このサプリのおかげでよく寝れるようにもなるらしいです! こんな美容効果をすごく期待していたわけではないのでこれは思わぬうれしい誤算♡ 継続してほかの効果が出てくることも期待したいです♪     ANCARファンサイト参加中

      テーマ:
    • 高級美肌サプリ エイジングリペア

      エイジングリペア をお試しさせていただきました!!       なんと1万円越えの超高級美肌サプリ!!   馬プラセンタに、デルマタン硫酸、低分子コラーゲン、コンドロイチン、ヒアルロン酸、など22種類の美容成分と健康成分をバランスよく配合したサプリメントだそうです。 様々なメディアや雑誌でも話題の商品だそうです!       一袋に4錠入っています!       大きさは大きすぎず小さすぎず。 お味も特にしません。 っていうか、すぐ飲み込むので感じません!   これを飲み始めて約1カ月ですが、だんだんお肌の調子がよくなってきたような気がします! なにより毛穴が小さくなったような!! そしてお肌にハリが出たのか!? ちょっと下がり目な頬の高さが高くなったような気がします! とても素敵な商品!! お値段もするけど、それだけの価値はあるかも!?です♪       MEJ公式ファンサイトファンサイト参加中 【豪華現品モニター!】大人ニキビにお悩みの方大募集!ラ・ミューテ美肌セット

      テーマ:
    • ··今日は#バウムクーヘン に#生クリーム モリモリで♡#うま !#今日のおやつ...

        · · 今日は#バウムクーヘン に#生クリーム モリモリで♡ #うま ! #今日のおやつ #スイーツ #sweets #baumkuchen #ホイップクリーム #クリーム #cream #ケーキ #cake #デザート #desserts #yummy #フォロミー #フォローミー #followme #like4like #like #likeforlike #likesforlikes #likeforlikealways asaminminstaさん(@asaminminsta)が投稿した写真 - 2016 Jul 22 1:33am PDT 新鮮果実【果汁たっぷり もも】

      テーマ:
  • 21 Jul
    • めびか モイストヘアマスク

      めびか モイストヘアマスク をお試しさせていただきました!     お米の恵み、栄養分をたっぷり含んだ、日本処方。 日本古来の美容成分、9種の和漢エキス(桜、ボタン、ゆり、芍薬エキス、つばき油、あしたば、せんぶり、よもぎ、はとむぎ)を配合しているそう。 16種のアミノ酸保湿成分とCMCで芯から強い髪にしてくれるんだそうです。 ダメージの酷い傷んだ髪を瞬時にリペアし、潤いと栄養をとじこめる集中補修ヘアマスクです。     中のトリートメントは比較的ゆるめのテクスチャーです。 通常のヘアマスクやトリートメントがクリームとするとこちらは乳液といった感じです。 色は白色。     緩めのテクスチャーなので髪になじませるのが簡単です。 上品な蜜花の香りがとてもすてきです。 和の香りっていう感じです。 練り香水とかにありそう!   使用後の指通りはとってもするするでしっとりとします。 つゆの広がりやすい髪の毛もこちらのおかげで落ち着いています♪ かおりもよく使用感もいいのでとてもいい商品だと思います!   ※このたびは期限に間に合わず申し訳ありませんでした。     めびか モイストヘアマスク 220g ボーテ・ド・モード株式会社さんのブログリポーターに参加中     カットソータックスカーチョ■10名様モニター募集

      1
      テーマ:
  • 20 Jul
    • スキンロンジェヴィティ VP インフュージョン

      ミネラルコスメといえばの ベアミネラル 様の スキンロンジェヴィティ VP インフュージョン をお試しさせていただきました!           スキンロンジェヴィティ VP インフュージョンは、ミネラルとビタミンを豊富に含む沖縄の 長命草、ナチュラル ビューティ成分として知られるカリフォルニア ポピー、透明感のある肌を保つルムプヤンを始めとする自然界の恵みを先進のテクノロジーで配合しているそう。 肌の健やかさを叶える肌活美容液だそうです。 化粧水の役割も兼ねるほどすばやくなじみ、肌をうるおいで満たしてくれるんだとか!!       大人でスタイリッシュなボトル♪       テクスチャーは緩めでやや乳白色の美容液です。       さらっとしていて肌に乗せるとすっとなじんでいく感じ♪ 化粧水の役割も兼ね備えるという意味が分かります!! かおりもとてもさわやかでいい香りでお手入れするたびに癒されます♪ ベルガモットとユーカリの香りなんだそうです。 とっても肌が潤って、元気になる感じがお気に入り♪ 万年乾燥肌の私にはぴったりだと思います♪     限定キットも発売されてます!     「浄める・高める・守る」の"ミネラル 3 ステップ"を手軽にお試しできるスターターキットが発売されているようです! スキンロンジェヴィティ VP インフュージョンの現品サイズと、たっぷり2週間使える洗顔料とモイスチャライザーがもらえてとってもお得ですね♪ >>>詳しくはこちら http://www.bareminerals.jp/onlineshop/bml-ss/   http://www.bareminerals.jp/special/skinlongevity/       ベアミネラルのモニターに参加しています 【昆布漬辛子めんたいのかば田】いわしの明太子漬2尾 10名様!

      1
      テーマ:
  • 19 Jul
    • 胸を育てる補正下着 エクサブラドゥ

      胸を育てる補正下着 エクサブラドゥ をお試しさせていただくため、代官山のココラグーン様にお邪魔しました♪     エクサブラは、「大胸筋を鍛える効果」で特許を取得したバストを整え育てるブラジャーだそうです。 一般のブラジャーの3倍以上も多いパーツ使用し、オールハンドメイドで仕上げ、補正下着なのに苦しくない着け心地を実現したとのことです。   出産前、授乳中と胸だけは大きくなったのに、卒乳後妊娠前よりもしぼんでしまったかわいそうなバスト・・・ お腹の肉は増えたので、もしかしたら胸の肉が重力に負けてお腹に移動してしまったのかも・・・です(´;ω;`)ウゥゥ 少しでも元に戻したいとわらにもすがる思いです。 今回、フィッテイングさせていただいたのはリニューアルをした エクサブラドゥ です。     子供がちょこまかしていてちょいちょい映り込んでますが(;´・ω・) 身体の動きに沿うように作られた3Dワイヤーを採用していて、とても心地良い着用感! 補正下着なのでホールド力は強めですが、苦しいことはないです。 カップ部分のパーツを以前と変更しているらしく、自然な丸い高さのあるバストにしてくれます!     画像がなぜか横向きに・・・ 直してもなおらないのでこのままでゴメンナサイ。 横向きで見るとすっきりした印象です。   以前のエクサブラ。     ちょっとツンとしていて、カップの縫い目の形が分かります。 この形のブラは、私には形が合わないので今まで敬遠していた形です、実は。       ツンとしている分高さが出ます。 あと、ワイヤーが3Dではないので、肋骨が圧迫されて結構苦しいです。     ちなみにいつもつけていたブラトップ。     バストは丸いですが、だるーんとした印象。 ま、バストの肉が全部逃げてるのでしょうがないですよね。     横もエクサブラのがすっきりしてます。   補正下着とはいえ、デザインがかわいくて気分が上がります♪     試着室も♪     乙女な感じでとってもかわいいですよ♪   こんなおしゃれな空間でおしゃれなお菓子とお茶をいただきながら今日のカウンセリングの結果を聞けちゃいます♪     今回子供も一緒にお邪魔させていただけました!! というのも予約して、その時間はほかのお客様がいないというプライベート空間の中で試着することができるのです♪ 子供がいるとちょっとお伺いしても大丈夫かな・・・というお店も多い中、とっても親切にしていただけて感謝感謝です!! 迷っている方はぜひ、お伺いしてみてください♡     ココラグーンホームページ: http://cocolagoon.jp  公式エクサブラオンラインショップ : http://www.exabra.jp       エクサブラ ファンサイトファンサイト参加中 シフォン素材を切り替えた甘カジュアルボーダーTシャツ〈10名様〉プレゼント!

      1
      テーマ:
    • 燻製ポークスペアリブ(ハーブ)

      燻肴さんの燻製ポークスペアリブ(ハーブ)♪   和紙の包装で届きます。 中も高級感のある箱!! 贈り物にもぴったりですね!     中からは大きなスペアリブの燻製がどーんと!! 中の包装も素敵です♪       めちゃくちゃ大きくって家にある一番大きなお皿でぎりぎり!!     こちらはハーブと塩で漬け込んだ後、加熱、燻製したポークスペアリブだそうです。 国産骨付き肉を使用しているので、しっかりとした肉量! 味付けは、ブラックペッパー、バジル、パセリ、塩とシンプルな組み合わせですが、それが上質なお肉のお味を邪魔せず、絶妙なバランス♪ このままかじって食べてもおいしいのですが、お酒のおつまみに最適なお味なので     スライスして食べやすく♪ お味がしっかりしているので、少しずつ食べられるようにスライスしたほうが絶対においしいです♪ ポークスペアリブそのものの旨味を感じることができます。 久しぶりにわたしもお酒をいただきました♪ 日本酒のスパークリングとも相性ピッタリ!! もちろん、ワインにも合うと思います♪ 甘くてさらりとした脂身としっかりとしたうまみたっぷりの赤身が絶妙にお酒に合います!!   こちらのお肉自体にお味がきちんとついているので、食べきれなかった分は(なんせ子供の頭くらいの大きさはある・・・)角切りにしてオムライスのケチャップライスにしました!! これがめちゃくちゃおいしくて♪ 大勢でお酒を楽しむときは大丈夫かもしれないですが、余った場合はオムライスや焼きめしにして食べるのもアリだと思います♪ ★大ヒット商品★本場長崎のとろける生カステラに食べきりサイズのminiが登場!

      1
      テーマ:
  • 18 Jul
    • お気に入り美白美容液 白澄 XX

      白澄 XX 美白美容液をお試しさせていただきました!    こちら、以前も使用してお気に入りのコーセーの美白美容液! 私、肌は白いんですが、そのせいかシミが目立ちやすく今出てきていない蓄積されている隠れシミが年齢以上にたくさんあるんです・・・ (化粧品カウンターで測定して判明しました・・・) それからというもの、美白美容液を欠かさず使うようにしています。  こちらの白澄 XXは、シミの根源細胞とされているメラノサイトに直接届き、メラニンの過剰な生成を抑制し、シミ・ソバカスを防ぐ「コウジ酸」が配合されている薬用美白美容液だそうです。保湿成分である3種の白い花々月見草・牡丹・百合のエキスなどを配合しており、 うるおいをあたえ、乾燥・肌あれを防いでくれるそう。 美白対策もしたいけど、潤いもほしい・・・超乾燥肌の私としてはどちらもケアできてとっても嬉しい商品です♪ 高級感のあるパッケージ!    中のチューブはきちんと封がしていて安心です!    テクスチャーはとても緩めのクリーム。    乳液くらいのゆるさです。 水分が多い分、潤いやすいですし、伸びもとてもいいです! 高浸透感を追求した処方だそうで、みずみずしく肌にスーッとなじみます~! 美白美容液って高いものが多いのですが、こちらは5000円と比較的リーズナブル!以前から使っていた倍くらいの価格の美白美容液、わたし肌に合わなくなってしまって困っていたのでこちらは救世主のような存在なんです♪使用感もいいし、美白だけじゃなくて保湿もできるし、継続して使ってたらなんか肌が明るくなった気がするしお気に入り♡ コスパもいいのでこれからも継続して使いたいです♡  コーセー様に商品をいただき、モニターに参加しています

      テーマ:
  • 17 Jul
    • * * * #スタバ にて♡ やっぱり#期間限定 に弱い(笑) #オレンジ#フラペチーノ ...

      * * * #スタバ にて♡ やっぱり#期間限定 に弱い(笑) #オレンジ#フラペチーノ \( *ˊᗜˋ* )/″♡♡ 前の #ベイクドチーズケーキフラペチーノ よりさっぱりしてて好き♡ * * * #スタバ #スタバ新作 #スターバックス #フラペチーノ #チーズケーキ #ベイクドチーズケーキフラペチーノ #ベイクドチーズケーキ #クラッシュオレンジフラペチーノ #starbucks #frappuccino #おいしい #美味しい #yummy #写真好きな人と繋がりたい #フォロミー #フォローミー #followme #like4like asaminminstaさん(@asaminminsta)が投稿した写真 - 2016 Jul 15 11:24pm PDT

      テーマ:
  • 14 Jul
    • megami-no-wakka シャンプー&トリートメント

      サラサラな髪に導くシャンプーとトリートメントだそうです。   シャンプーはイオン水で浮かせてリモネンで分解し、アミノ酸&ベタインで洗浄するトリプル洗浄。 髪の毛、頭皮、毛穴までやさしくしっかりと洗い上げます。 香りはさわやかで甘い感じの香り♪ キャンディブーケの香りだそう。 テクスチャーは緩めの無色透明の液体です。 泡立ちは普通です。 今まで使っていたのがもこもこになるのだったのですごく泡立つ!! という感じはなかったのですが普通にちゃんと洗えます! 洗っている最中から髪の毛の指通りがよくってそれがちょっとびっくり。 お湯で流した後、きゅきゅっと引っかかるような感じのものが多いのにこちらはもうコンディショナーしたの?と思うくらいのするするの指通りです。 トリートメントはフルボ酸やシルクアミノ酸により多元素ミネラルとプロテインを補給し、ココナッツオイルなど5種類のオイルをたっぷり配合しているそう。 テクスチャーは緩めで白色です。 シャンプーと同じくいい香りがします! でもこちらのほうがさわやかな香りに感じました♪ つけてもするするとしますが、洗い流してもするする!! 髪の毛を乾かすといつも広がって手触りもよくない感じなのですが、こちらななんか髪の毛がつるつるするんです!! いつも電話のコードのくるくるみたいなゴムで髪の毛をお団子状にまとめるのですが、つるつる過ぎてまとめても緩んでしまうくらいつるつる!! 暑い季節じゃなければ手触りがめちゃくちゃいいので、髪の毛ながいけどおろしていてもいいかもと思うくらいです! これでノンシリコン処方っていうのは驚きです! 【★初モニター】ViVi専属モデル宮城舞さんも愛用!美白ジェル「エクラシャルム」

      テーマ:

プロフィール

asami

性別:
女性
自己紹介:
※副業とか株とかそういう関係のコメントについては お返事を差し上げませんので、ご了承ください。 ...

続きを見る >

読者になる

AD
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で! あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ランキング

総合ランキング
264312 位
総合月間
374759 位
ハッピーライフ
7527 位
新米ママ
4826 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。