プラワンシー モイスチャープライマー + コンシーラー をお試しさせていただきました!!

 

 

以前座談会にも参加させていただき、素敵な商品をたくさん開発しているセレブ様♪

座談会に参加したのは子供が生まれる前なので3年ほど前なのに、覚えてくださっていて感激!!

座談会でご紹介いただいた商品もとっても感動するものばかりだったので、こちらの商品もとっても期待大です!!

 

 

 

こちらの商品は美容成分を配合し、肌をしっかり保湿、ケアしながら隠すことが出来るプライマー+コンシーラーだそうです。

 

 

 

毛穴などのぼこぼこと、クマやシミなどを両方ケアできてお値段も良心的♪

しかも美容成分が配合されているなんて・・・なんて素敵な商品!!

 

 

まずプライマーで毛穴やしわなどを埋めて、コンシーラーでカバーできるそう!

今まで私はコンシーラーはファンデーションの後に使用していたのですが、こちらはコンシーラーをした後にファンデーションをしたほうがよいそうです。

 

まずプライマー。

 

 

リップグロスのチップみたいなものでお肌に伸ばします。

薄い肌色で色はつきません。

伸びがよく、つけやすいです。

するすると毛穴やしわを埋めてくれます!

 

次にコンシーラーを。

 

 

リップスティックみたいな形状で塗りやすいです。

 

 

色は比較的明るめで、私の肌にはとてもよく合います!

でも、この後でファンデーションをつけるので、明るめでカバーできたほうが顔色がパッと明るくなっていい感じに仕上がる気がします♪

軽めの着け心地でがっつりカバーという感じではなく、本当に光で飛ばして色むらなどをカバーするような感じです。

 

どちらも保湿力があり、乾燥肌の私にはとても合います!!

気になるしわや毛穴、クマなどすべてカバーできるとても素敵な商品です♪

 

 

 

プラワンシー モイスチャープライマー + コンシーラー

 

株式会社セレブ

 

セレビューティーファンサイトファンサイト参加中

【原液美容液】シミ、しわ、たるみ3大悩みをまとめてケア!土台から立て直す美容液!