DHC エンリッチ ナイトクリーム リペア&リフト  をお試しさせていただきました!!

 

 

 

こちらの商品、時計遺伝子に着目した夜用美容クリームなんです!!

 

忙しくて不規則になりがち・・・

どうしても睡眠不足になってしまう・・・

どんな生活リズムでもぐっすり眠ったお肌のような健やかなお肌にしてくれちゃうんだそうです!!

 

 

そう願う女性のために、“時計遺伝子”に着目した夜用エイジングケアクリーム DHC エンリッチ ナイトクリーム リペア&リフトが誕生しました。 リズムの乱れた肌に、今すぐ試してみませんか?

 

1 「ナイトクロックコンプレックス」が、「夜の肌」をサポート!

2 3種のコラーゲンサポート成分で弾力ネットワークを形成!

3 「モイスチャートラップ処方」で、ミルフィーユ構造がうるおいを密封! さらに コクのあるリッチなテクスチャーとα波を引き出す優雅なフローラルムスキーの香り

 

 

美肌のカギを握る肌リズムに着目した「ナイトクロックコンプレックス」を配合しているそう。

3種のハリ成分がふっくらとした弾力のある快眠肌にしてくれるそうですよ。

DHC独自のモイスチャートラップ処方で、うるおいと美肌成分を密閉♪

ラッピング効果ににより、キメの整ったすこやかな美しさをキープしてくれちゃいます!!

 

 

 

テクスチャーはとろりとした濃厚な白いクリームです。

 

 

固すぎず、やわらかすぎず、こっくりとした濃厚な使用感です♪

濃厚なのに伸びもよく、とっても潤います!!

 

 

こちらを使った後、翌朝とってもお肌がもっちりしていて♪

乾燥肌の私には感動の使用感でした!!

お値段も良心的なので、ぜひ継続して使ってみたいです♡

 

 

 

DHCさんのブログリポーターに参加中

人気の 『無添加みそ』を50名様に♪インスタグラムモニター募集