アロマベラ マッサージオイル フォースポーツ 100ml をお試しさせていただきました!!

 

 

アロマベラ マッサージオイル フォースポーツ 100ml

 

子供がとっても活発なので毎日の公園遊びはもちろんですが、毎週の親子体操に行くようになりました!

ですが、結構この親子体操ハードで・・・

子供はもちろんですが、親が子供をおんぶして走ったり背中に乗せてハイハイしたりダッシュしたり、超ハード・・・

翌日の筋肉痛生活を送る毎週だったので、ちょうどいいと思い、使用させていただきました!

 

アロマベラ マッサージオイル フォースポーツ 100ml

 

スポーツアロマ・コンディショニング(R) チーフトレーナー軽部修子先生監修の元、レモングラス、ユーカリ、ローズマリーなどスポーツシーンにおすすめの8種類の精油を配合したマッサージオイルだそうです。

スポーツ前後のパーソナルケアや足をすっきりさせたい時にもいいそうです。

お風呂上りや寝る前など、保湿のためのスキンケアやトリートメント用オイルとしても使えるんだそうです!

 

テクスチャーはサラサラすぎないさらさらしたオイルです。

使用方法は手に取って掌で温めてからマッサージするというもの。

すっきりした柑橘系の香りでとってもリラックスできます。

個人的にグレープフルーツやレモングラスの香りはとっても好きなのでツボ♡

使用感もべたつかずなじみがいいのでとっても使いやすいです!!

 

フォースポーツと言っているけど毎日の通勤や立ち仕事で疲れているときのマッサージや買い物帰りの足の疲れなど、日常でも十分使えるオイルだと思います!!

親子体操の時はもちろんですが、それ以外の足の疲れの時にも毎日使ってます。

特にこれから足のすねの乾燥が気になる季節ですが、マッサージで疲れをいやしつつ保湿もできるのでとっても気に入ってます!!

 

 

株式会社日本香堂 さんのブログリポーターに参加中