プレミアムスリーク ハイドロリニュー ミスト(しっとりタイプ) をお試しさせていただきました!!

 

 

 

だんだん乾燥しやすい季節になってきて、髪の毛がパサパサでまとまりにくい季節です・・・
 

こちらは、お手入れするほどにみちがえる、うるおいと手触りを叶える、うるおいトリートメントミストです。

高浸透モイスチュアカプセル配合で、乾燥・パサつきの気になる傷んだ髪も内側から補修します。

美容液を思わせる深いうるおいが髪の芯まで浸透・持続し、髪へのうるおいをたもちながら、扱いやすい素直な髪へしてくれるそう!

熱プロテクト成分配合で、熱の力で毛髪表面を保護、補修し、なめらかな質感に整えるそうです。

熱を味方にしてドライヤーの熱によりダメージ補修効果を発揮し、髪をコーティングしてくれます。

スタイリングの下地やブローローションとしても使用できるそう!

 

 

手に持つとこのくらいの大きさ、結構たっぷり入ってます!

 

 

しゅしゅっとかみにつけてブローするととってもしっとりまとまります!!

 

 

 

香りもとってもいい香り!

フローラルフルーティウッディの香りなんだそうです。

今まで使ってたミストは時間がたつと広がってきたりして、ブローしたのにあんまり効果が目に見えなかったのですが、こちらは長時間しっとりまとまってくれるので使い始めてから髪を下しておく日が増えました♪

空気が乾燥しててもしっとり潤い髪をキープしてきれいな髪でいられるのがうれしいです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

  コーセー様の案件に参加しています

 

 

限定スイーツ商品「味わいチーズバウムTSUMUGI」5名様にプレゼント