アルファピニ28 マイルドウォッシュ をご紹介させていただきます!

 

 

 

こちら、以前もご紹介させていただきましたが、軽いメイクをも落とせる、ソープナッツ配合天然由来原料のみの洗顔練り石けんなんです。

洗い上がりしっとりのマイルド処方♡

植物の繊維が、繊維間にメイクや汚れなどをからめ落としてくれます。

保湿成分たっぷりのやわらか泡が肌をやさしくってくれて、なんと敏感肌の人や、赤ちゃんまで使用できるんですよ!!

ソープナッツ(ムクロジ)には、天然の界面活性剤サポニンが多量に含まれていて、天然成分で洗顔できるように処方されているんです♪

 

 

 

 

 

 

以前から使い始めて3週間くらいでしょうか?

しっとりするのにきゅきゅっとした洗い上がりで、余計なものはきちんと落ちてる感覚がとてもはまります♪

きちんと洗顔できているので、そのあとの化粧水の浸透がいいような気もします!

使い始めてからニキビや肌荒れなどのトラブルも全くなくとても使い心地がいいです♡

息子の着替えが終わるまで何もケアできなくても突っ張ったりすることなく安心できるのがうれしいです♪

とってもおすすめです♪

 

マイルドウォッシュ 公式ページ

 

shellwomb公式ファンサイトファンサイト参加中