ボリューム エクスプレス ラッシュセンセーショナル をお試しさせていただきました!

 

 

 

 

今まで届かなかった細かい毛まですべてキャッチ!

根元から濃く、まつ毛全体の密度感をアップさせるマスカラなんです。

重ね塗りしてもダマになりにくい、クリーミーなマスカラの液なんだそう。

するりとお湯で優しく洗い流せて、まつ毛にやさしいフィルムタイプです。

 

 

お色はブラック。

ブラシはコームタイプなのでボリュームタイプなのにだまにならず、きれいで印象的な目元を演出することができます!

また、お湯できれいに落とせるフィルムタイプなのでオフするのも楽です♪

最近ボリュームタイプはあまり使ってなかったのですが、こちらはきれいにつくのでお気に入りです♡

 

 

濃密炭酸泡が毛穴までお掃除★ 炭酸洗顔フォームモニター30名さま募集!