大黒最辛の麻辣麺 をお試しさせていただきました!

 

 

このパッケージ・・・めちゃくちゃからそうですよね!!

一度食べたら病みつきになるお味なんだとか!

 

”麻”(マー) : 中国花山椒をたっぷり使ったしびれる快感 ”ビリビリの辛さ”

”辣”(ラー) : 唐辛子の刺激的な ”ピリピリの辛さ”

 

なんだそうです。

 

早速作ってみました!!

 

 

どうですか?

スープが赤い!!

でも私、結構辛いの大丈夫なほうなんですけど、どうなんでしょう??

 

 

ぶほ!!

このラーメン、すすっちゃダメです!!

むせます!!

むせて涙が出ます(´;ω;`)ウゥゥ

辛いんだけど、うまみもあったとってもおいしいです!!

病みつきになる辛さとうまさ!!

でもすするとむせて危険!!

なのでゆっくりすすらないように食べましょう~。

 

暑い夏、刺激的な辛さがほしい時にぴったり!!

なぜか時々食べたくなってしまう、そんなくせになるお味でした!!

現に4つあったのにもう残りが1個しかない・・・(笑)

 

大黒食品工業専門の通販|だいこく屋

 

SANIFAN! サニファンファンサイト参加中

【大量100名様】気軽に栄養補給♪新商品『げんきだし』モニター&アンケート募集♪