MIMURA SS COVER をご紹介します!

 

 

 

 

 


素早く毛穴・小ジワを目立たなくさせ潤いを保つ新感触の化粧下地。

肌を明るく保ち美しい肌色を整え、毛穴や肌の凹凸をカバーするのでファンデーションのノリを良くしてくれるそうです。

肌にハリなどを与える美容成分配合しており、テカりを抑えて化粧崩れ防止効果もあるため、時間が経ってもキレイな肌が持続するとのこと。

伸びがよく少量で長持ちするのでコスパが良く、化粧崩れもしないという優れものなんだとか!

SPF20・PA++で紫外線対策もばっちり!

アルコールフリーで着色料・香料・防腐剤など不使用で肌にも優しいのがうれしいです!

 

 

 

 

肌の凸凹やしわをカバーするだけでなく美白もできちゃうなんてうれしいですね!

 

 

 

雑誌にも掲載されていて、期待大です♡

 

肌をつるつるに見せてくれます♡

 

 

紫外線対策も♡

 

 

しわもカバー!!

 

 

ビタミンC配合で美肌と美白♡

 

 

くすみやハリ対策のビタミンEも入っているんですって!

 

 

品質にもこだわっていて、安心して使えます!

肌に直接塗るものなので、きちんとした品質のものを使いたいですよね!

 

 

中は白い白いクリーム状のペーストです。

 

 

やわらかく、肌に塗るとサラサラと肌になじんでサラサラとした肌触りに♡

 

 

毛穴がいつも気になっているのですが、きちんと毛穴もカバーしてくれて、それでいてしっとりとしているのにさらさらしているんです!

この感覚は初めてかもしれないです♪

化粧も崩れにくくて、紫外線対策やくすみ対策などもできちゃうので、ほんと優秀♡

すっかりお気に入りの化粧下地です♡

 

 

ブロネットのモニターに参加中

 

 

【アンジェ 】ママにもベビーにも優しい!石鹸で落とせるママバターUVケア当たる♪