13の栄養素がギュッとつまったオールインワン妊活サプリメント kodakara をお試しさせていただきました!



こちらの商品、不妊治療専門医が開発した妊活サプリで、モンドセレクションも受賞している商品のようです。


葉酸をはじめ、たんぽぽやマカなど、妊娠するために体を整える成分が13もはいっているそうです。


サプリメントの色はレンガ色みたいでびっくりしましたが、別に味は変ではないです。
1日6粒飲むだけで、こちらの成分がきちんと摂取できるそうです。

まず葉酸ですが、妊娠初期から必要十分量取っておくことが推奨されています。
しかし、野菜から葉酸を必要量取ろうと思うと、350gも食べなきゃいけないそう。
結構多いですよね・・・
とてもじゃないですが、毎日はむずかしそうです。



しかも野菜の葉酸は熱や調理に弱く、水にも溶けて流れてしまうんですって!!
頑張って食べても壊れてしまうなんてかなしいですよね。


でもこちらのサプリメントをとれば安心♪
摂取量だけではなく、吸収率もとてもいいように工夫されているようですよ!



また、マカやタンポポなど授かりやすくなる体にしてくれる成分も入っているのでより赤ちゃんに会える日に近づきそうですね!

私はそろそろ第二子を・・・と考えているのでこちらのサプリメントを飲んでご縁があるのを待ちたいと思います♡


おすすめショップ ファンサイトファンサイト参加中


湖池屋工場直送便「ポテトチップス うすしお味」モニター募集 【7月生産分】