ミゼルエディ ミゼルエディ リキッドアイライナー ウォータープルーフ ブラック をお試しさせていただきました!


とっても素敵なパッケージに入れていただいて届きました!!
こういうの、とっても嬉しいです♪


こちらのアイライナー、にじみに強いのにお湯でスルッとメイクオフできるリキッドアイライナーなんです。
汗・水・涙などの水分や皮脂にも強い耐水処方。
ほど良くコシのある、筆先0.1mmの極細筆を採用し、ラインがブレにくく、まつげのすき間や目尻のラインも描きやすいんだそうです。
染着性のない顔料インク(カーボンブラック)を使用しているそうです。
3種類の保湿美容液成分を配合しているんですって。




ついついごしごししがちですが、目元はデリケートなので優しくケアしたいですよね!



アイライナーはシャンパンゴールドのパッケージ。
個人的にハイヒールのマークとレース柄が大人っぽくて好きです!


コシのある使いやすい筆です♪


こんな繊細なラインも簡単に書けちゃいます!


つけていてもにじんだりせずとってもきれいなラインをキープできました!!
オフするときもお湯だけでOKなので、目元をこするひつようもなくとても肌にやさしいです♪
もちろん、色素沈着などもなくとても使い心地がいいです!
お気に入りでとってもおすすめです!



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ株式会社スキューズ ミーのモニターに参加しています。【鎌田人気No.1】だし醤油と低塩だし醤油 30名様募集!!