ケサランパサラン スムースリップス をお試しさせていただきました!


お色はC03です。

かわいいピンク色♡
以前もほかの色を使ったことがあるのですが、とても使い心地が良かったのでお気に入りです♪



色だけじゃなくってパッケージもお花柄でとってもかわいい~♪
思わずパケ買いしちゃいそうです!

本体のパッケージはシンプルなゴールドでスタイリッシュなイメージです。


ケサランパサランのロゴも赤色でとっても素敵です。




こちらの商品、パッケージが魅力的なだけではなくとっても優秀!
粘度が高く、密着力に優れていています。
乾燥による皮むけや、微細な凹凸を、ぴったりと唇に密着させることで、瞬時になめらかな状態に補整し、唇そのものがちゅるんときれいな状態にしてくれます!



また、美容成分がたくさん入っていて保湿成分が約80%配合しているそうです。
さらに唇表面をラッピングしてくれるので高配合した保湿成分をしっかりと閉じ込めて、つけているあいだ中、みずみずしい潤いをキープしてくれるとのこと。

よく付けた瞬間はきれいでも乾燥して唇がカサカサになってすぐきちゃない状態になっちゃったりするのでこれはとっても嬉しいです♪

唇に乗せるとさらっととけるような感じでとても塗りやすいです。
唇の皮むけなども全然気にならないです!

使い心地はとっても潤います!
グロスはつけているうちに唇の水分が奪われてプルプルとは程遠くなってしまうこともあるのですが、こちらはつるつるの状態が長持ちします♪
お化粧直しが少なく済むのがうれしいですね!
お色もとても肌なじみが良くすごく気に入りました!



これからはちょっとお買いものの時にも唇のおしゃれもちゃんとしたいな~と思わせてくれた商品です♪



★新色追加!再応募可! ケサランパサラン スムースリップス



ケサランパサランさんのブログリポーターに参加中♪
夏のスタミナ★甲佐うなぎを使ったアレンジ料理を大募集★