エージーデオ24 デオドラントロールオン をお試しさせていただきました!



制汗剤って、においを抑えることができても、汗そのものを抑えることができないですよね・・・
これ、結構問題です。
夏はもちろんですが、冬でも脇だけ汗じみ・・・しかも家で洗えない~!
なんていうことはざらです。
こちらの商品さえあれば汗じみも解消できるかも!?
さらにこちらは、高機能+肌ケアのハイブリッド設計なんです!

【高機能設計】
・ニオイ対応 肌にピタッと密着してニオイ菌を殺菌、汗のニオイを防ぐ
・汗対応 汗を抑える汗取りパッド効果、汗をかいても流れ落ちにくい

【肌ケア設計】
・さらさら対応 銀含有アパタイト(さらさらパウダー)配合
・肌なめらか対応 ヒアルロン酸パウダー(保湿)配合
・安心対応  制汗剤初アレルギーテスト済み




わくわくしながらお試し♪
ためしに左のみ塗ってみました!



中身はロールオンタイプで大きなボールをコロコロして塗ります。
透明の液体が少量出てきてちょうどいい感じで脇に液体がぬれます!
香りはさりげないベビーパウダーの香り♪
きつすぎないのが個人的にお気に入りです♪
かなり歩いてちょっと汗ばんだりしたんですが、右と左で明らかに脇の汗の染み方に違いが!
全然汗かかない!っていうわけじゃないですが、かなり抑えられます!
脇を触ってにおってもべビーパウダーの香りで全然臭くない!
これはなくなってもリピしたいです♪
これからだんだんあたたかくなってくるとより手放せなくなりそうです♡


詳細はこちら♡
商品サイト


資生堂様に商品をいただきモニターしています




【アンデルセン】デンマークの朝食♪ 3名様モニター募集!