歯磨撫子(はみがきなでしこ)重曹つるつるハミガキをお試しさせていただきました!




@コスメでも大人気のこちら!
とっても期待大です!
もともと紅茶やルイボスティーをいつも愛飲しているため、歯のステインが結構あって悩みでした。
お肌だけでなくやっぱり歯も白くてきれいな方がいいですもんね♪
こちらは重曹で歯を白くきれいにしてくれるそうです!


実は歯の黄ばみに悩んでいる人ってとっても多いらしいです。



こちらの歯磨きに入っている重曹で歯を白くきれいにしてくれるそう!
重曹ってお掃除に使うイメージですが、歯もきれいにしてくれるなんてすごいですね♪




テクスチャーは白いクリーム状の歯磨き。
とってもなめらかそうな質感です。





お味はミントと塩の味がします。
重曹っぽい味はわかりません。
重曹をそのまま食べたことないので何とも言えませんが・・・。
いつもの歯磨き粉はどちらかというと甘めなので塩味なのにびっくり!
昔塩味の歯磨き粉を使っていた時期があったので抵抗はなかったのですが、前情報がなかったらびっくりするかもしれないです。

磨きあがりはつるつる!
沈着しまくった歯は一回では真っ白にはならなかったのですが、数回使用するとちょっと白くなったような気がします♪
こちらの歯磨きでより白く、きれいな歯をキープしたいです♡



石澤研究所 ファンサイトファンサイト参加中

歯磨撫子(はみがきなでしこ)重曹つるつるハミガキ