DAIKOKU トムヤンクンヌードル をお試しさせていただきました!


私、エスニック料理大好きなんです♪
トムヤンクンヌードルと聞いて私が飛びつかないわけがなく、今回御縁あってお試しさせていただきました!

ペリッとふたを開けると・・・



調味油が入っていたのでちゃんと出してお湯を注ぎます♪




じゃん!
海老がたくさん入っていて、おいしそう♪
お味も本格的なトムヤムクンのお味ですっぱうまい!
麺も食べごたえがあって、具もたくさん入っていて大満足です♪
最後の一滴までおいしく飲み干しちゃいました♪


SANIFAN! サニファンファンサイト参加中
大黒トムヤムクンヌードル|だいこく屋
大黒食品工業株式会社