モテマスカラ リペアLo-Rをお試しさせていただきました!



今回、モテママスカラは新しくリニューアルし、いろんなタイプのマスカラができたそうです。
さらに、デザインもとても高級感があるものにリニューアル!
百貨店で売っていても違和感のないスタイリッシュなデザインです。

モテマスカラはいつも愛用していて、特に妊娠してからまつげの抜けが激しく、ケアするためにお世話になっていたので、新しくなってどう変わったのか気になります!


★ポイント1.マスカラで、本気のまつ毛ケア
エイジングケア成分「エンドミネラル(R)」配合していて、1本でメイクもケアもできるマスカラ。
15万人に「モテマスカラ」を60日間毎日使ってもらい、 自まつ毛の状態を観察したところ、84%が自まつ毛育成を体感したという結果が出たそうですよ!
エンドミネラル(R)は高濃度マイナスイオンを発生して、血流促進効果、抗酸化効果に優れると言われているそう。
これのおかげでまつげのケアができるんですね~。

★ポイント2.まるで自まつげが伸びたような仕上がり
ふんわり上向きの長さと繊細さを同時に実現。
重ねづけしてもダマにならないので、自然なニュアンスをキープできるとのこと。

★ポイント3.にじまないのにお湯でオフ
耐久フィルムだから、汗や涙、皮脂にも強く、擦らずに簡単にお湯で落とせます。

★ポイント4.百貨店ブランドにも負けないクオリティ・デザイン性
機能性からファッション性までマスカラに求められる全ての面で、 百貨店で販売される最高クラスの品質商品を実現したそうですよ!



まず、外観。
とてもスタイリッシュでおしゃれです♪


ブラシもまぶたの形にカーブしていて塗りやすい!


仕上がりも自然で、自然にカールしてくれるので、ビューラーなしでもぱっちりした印象の目に仕上げることができます。
1日使った感想としては、残念ながら私はパンダになってしまいました。
寝不足の日だったからまぶたが重かったからなのかもしれませんが・・・
処方が前と変わっているのかわからないですけど、前のものの方がパンダにならなかったような。
もう少しパンダにならなかったらいいのになって思いました。


フローフシ様に商品をいただき、モニターに参加しています


ペタしてね読者登録してね