Bling様のご紹介で、DEW ボーテ ローションII DEW ボーテ エマルジョンIIをお試しさせていただきました♪

最近、CMで松雪泰子さんが出ていますよね!
あんなきめ細かい肌になれればいいのに・・・って思いますが、なれちゃうかも?っと錯覚してしまうほど使い心地が良かったこちら!


【製品特長】  
1.肌なじみのよい製剤設計   
とろみのあるなめらかな感触の化粧水が、すーっとしみこむように肌になじんで浸透し、肌のすみずみまでうるおいで満たします。   
乾きがちな肌もしっとり保湿します。  

2.DEW ボーテで叶う仕上がり「ハリ密肌」   
ハリを与え、手が密着するようなしっとりとした肌「ハリ密肌」に導いてくれます。  

3.フランスブルターニュ産海藻エキス「ヴィターレ」配合   
ダイバーが手摘みで精選採取した海藻から24時間以内に抽出した希少価値の高いエキスだそう。   
海藻1kgから採れるエキスはわずか10g程度なんだそうです。
なんか、すっごい貴重ですよね!

DEW ボーテ ローションIIは、とろみのある透明感のある乳白色のローション。



とろみはあるけど、ポンプ式なので楽に手に取ることができます。
最近結構とろみのある化粧水多いんですけど、普通のボトルが多くて、振っても振ってもなかなか手に取り出せないものが多い中、とても親切♪
香りはフローラルの上品な香りでとても癒されます♪
2プッシュが使用量らしいんですが、手に出したあと多いかな?と思ったのに、浸透力がいいから全然問題なく肌に吸い込まれていきました!
使用後の肌はしっとりしててとても使用感がいいです♪


DEW ボーテ エマルジョンIIの使用感は乳白色の乳液で、さわやかないい香りがします♪


1プッシュ取り出して肌に乗せてみましたが、化粧水でうるうるになったあとの肌をしっとりとまとめあげてくれるような感じです。
このくらいの季節なら、このあとクリームとかぬらなくても大丈夫かも?って思います。

乾燥肌の私がこの2つだけで肌がしっとりとまとまってくれるので、子育てで忙しいこの時期とっても重宝しています!
お値段も良心的だし、すっごく気に入りました♪




 DEW ボーテ について詳しくはこちらから




ペタしてね読者登録してね