NANACOSTAR様の白金のトリートメントをお試しさせていただきました!


以前モニターさせていただいた銀のシャンプーもとっても使い心地が良かったので、こちらのトリートメントもお試しさせていただけることになり、とっても嬉しいです♪

こちらのトリートメントは『優美な輝きを放つ、しなやかな艶髪へ』がテーマの商品。


☆ポイント☆
●毛髪補修効果の高いシルク由来成分<加水分解シルク>を配合。 
●美容液にも含まれている保湿成分リピジュア配合。  美容成分が髪に浸透し髪の芯から補修、毛先まで保湿してくれるそうです。
  ●乾燥や年齢からくる髪のうねりを抑え上質な艶髪へ仕上げてくれます。 

美しい髪を保つために必要な「コルテックス」のケアに重点をおいたトリートメントとのこと。
美容液にも含まれている保湿成分リピジュアなどが髪の内部まで浸透して髪の芯から補修・保湿してくれるとのこと。
仕上がりは、しっとりというよりも『ツルツル感』を与えることにこだわっており、持続性や、さらにツヤ感がほしい方に特におススメみたいです。


以前の時も思ったけど、やっぱりこのパッケージが上品で好き♪


わたし、美容師さんにびっくりされるほどのくせ毛で(なんか、実際に触るまでそれほどひどいとは思われないらしい。血もにじむ日ごろの努力のたまものなのかしら・・・)、髪のうねりを抑えてくれるっていうポイントはとっても嬉しい!

トリートメントのテクスチャーは白色のクリーム状です。
香りはほのかにさわやかな香りがします。
こちらのトリートメントを塗って5分くらいおいてから流してみると・・・、ほんとつるっつる!!
水で流す時に一切引っかかりがなくってとっても指どおりがいいです♪

この湿気の多い季節、すぐにうねって大爆発を起こす私の髪にも、髪を乾かしてもすんなりと収まってくれます♪
毎日ヘアサロンに行くことは無理でも、毎日ヘアサロン品質のヘアケア製品を使うことで満足のいくヘアスタイルが保てる!と思える商品です。
シャンプー、トリートメントとも使いやすくってとってもおすすめです!!


株式会社WILQANT

NANACOSTARファンサイト参加中


ペタしてね読者登録してね