シンリーボーテうるおいクレンジング泡ジェルをお試しさせていただきました。


W洗顔が必要なく、水を混ぜると泡立つクレンジングジェルです。
ヒアルロン酸が入っているので、洗顔後も突っ張らずしっとりと洗い上げることができるそうです。
また天然アロマオイルが入っていて、とても香りがいいです。


手に取ってみると透明なジェルです。
メイクをなじませたあと少しずつ水を加えて泡立ちますが、もこもこにはなりません。
それでも洗顔できているそうです。

使用量は2~3プッシュとのことで3プッシュしたのですが、量が少ないと摩擦が起きてしまうそうで、私は量が少なかったのかすこしひりひりしてしまいました。
また、クレンジングジェルは目に入るとすっごいしみますので注意が必要です。
アイメイクは専用のものをつかったほうが安全な気がします。
なので、ケチらず、アイメイクは別のものを使用すればいいのかなと思いました。
慣れれば、肌に優しいいい商品だと思います♪


まつエクにも使えるオイルフリーのクレンジング♪
高機能基礎化粧品シンリーボーテファンサイト参加中


ペタしてね読者登録してね