美容モデル田中マヤさんのマタニティビューティ掲載 プラジェントラをお試しさせていただきました!


ついに妊娠7か月に突入した今日この頃。
おなかもこの2か月くらいですごい大きくなって、ちょっとただ寸胴な人から誰が見ても妊婦のお腹に成長。
おなかが大きくなるってことはおなかの子供が成長しているってことですごくうれしいんですけど、わたしもともと皮膚が薄めなので妊娠線できやすそうで・・・非常に警戒しています。
よくいろいろな本にも、妊娠線はできたら完全に治らないって言うし、実際にどれがいいのかわかんないですよね。


こちらの商品はできてしまった妊娠線にも使えるすごいクリームです!
妊娠線ってできたら治らないって言われているので、こういう商品があるのはうれしいですよね♡
妊娠線ができる前にもつかえるそう♪
美容成分のEGFをはじめ、高級美容液に配合されるFGF、ヒアルロン酸の100倍の保湿力があるPGAなどが配合されているそうです!
他にも妊婦さんでも使いやすいように天然由来の成分がたくさん入っているそう。
顔に使っているものより、豪華かもしれない・・・


パッケージもおしゃれ!
香りもほのかに香ってとても癒されます♪
しかも少量ですっごく伸びます!!
予想以上にコスパがいいかもしれないと思いました。


まずは、妊娠線予防のおなかだけじゃなくって、太ももにできている肉割れにためして効果を見てみたいです♪



コスメコレクト ファンサイト ファンサイト参加中

コスメコレクト


ペタしてね読者登録してね