私の肌がいかに乾燥していて、残念な肌なのかというのは
以前ご紹介させてもらいましたが、
年齢を重ねるとよけいカピカピになってるような気がしてます・・・。

これから乾燥する冬を迎えるにあたって非常に危機感を覚えていたところ、
モニプラ様からアマタケ様のトリコイスト モイスチャープロテクトクリームを
お試しさせていただけることになりました!

 


こちらの商品が届いたとき、とても丁寧に包装されており、
手書きのメッセージまで書いていただいていました!
とっても嬉しいし、こういう姿勢の企業は作っていたり扱っている商品も
丁寧に管理されていていい商品なんだろうな~って思います。



原料となるコラーゲンの南部どりは、健康で安全に育てられたものを
添加物、酵素を一切使わず約2週間かけてコラーゲンを抽出しているそうです。

この南部どりコラーゲンに

◆ヒアルロン酸
◆高麗人参
◆モモの葉エキス
◆サクラの葉エキス
◆メマツヨイグサ種子エキス
◆浸透型ビタミンC
◆りんごエキス(長野・青森県産)
◆紫玄米ヌカエキス(秋田県産)
◆卵殻膜
◆ビルベリー葉エキス

がバランス良く配合されているとのこと。

パッケージは白と黄色でおしゃれでかわいいです!

 

中のクリームは透明感のある白色。

 

ベルガモットのエッセンシャルオイルがはいっていて、とってもいい香り♪
ベルガモットは柑橘系の香りで、リラックス効果があるそうですよ。

使った翌日は肌がもちもちして、肌がぴんと張った感じがします。

こちら、使い始めて3日くらい経つんですが、
夫にも「最近肌調子いいけどどうしたん?」と言われ、うきうき♪
 いかに常日頃乾いた砂漠肌かってことですよね・・・。
継続して使って、どうなるかまたご報告します!!

するする伸びて、もっちりぷるり肌へ!

●自然派化粧品 トリコイストファンサイト参加中