モニプラ様からアモリコ様のエプロン試着会にご招待いただき、

横浜のTVKハウジングプラザ横浜に行ってきました。


アモリコ様は大阪梅田阪急、渋谷ヒカリエ、横浜バザールに店舗があって、

店舗にいけなくてもネットショップがあるそうです。

たくさんかわいいインポートエプロンがあって、

ホームページを見てるだけでもわくわく☆

お料理するのがたのしくなるエプロンがいっぱいあります!


アモリコネットショップ


会場のTVKハウジングプラザ横浜は

横浜駅からシャトルバスで10分で、アクセスも良好☆

すごく助かりました。


会場はセルコホームさんで、カナダの輸入住宅を扱っているとのことです。

外観も素敵!


***asamiのブログ***


外壁が煉瓦で、窓の形もバルコニーの枠もすごくおしゃれ!

内装も素敵で、いつかこんな家に住みたいと思いつつ

悲しいかな、家をなかなか買えない転勤族・・・。



会場にはエプロンがざっと30着くらいはあって、

いろんなタイプのエプロンを試すことができました。

本当にいっぱい試着させていただけて、楽しかった~♪


アモリコの担当の方が着こなしとかポイントを教えて下さるので、

店舗にいっても的確にアドバイスを頂けると思います。


気に入ったエプロンを1着頂けるとのことで、真剣に選んでたんですが

でもどれも素敵すぎて選ぶのが難しく、

自分で考えるのに限界を覚え、人にどちらが似合うか聞いて回る始末。

優柔不断ですいません。


最終的に選んだのがこちら。


***asamiのブログ***


たぶん、普段自分ではあまり選ばないであろう柄です。

なんか雰囲気がマリメッコっぽい?

こちらはなぜかご一緒させていただいたみなさんに似合うって言われたんです。

客観的に見てどうかって意見を頂けてとてもよかったです☆


あれだけいっぱいエプロンあったのに、

似合うものとそうでないものが人によって全然違っていて

すごく面白かったです♪



そのあと、アモリコ様のご厚意でケーキと紅茶のティータイム♪


***asamiのブログ***


ご一緒させていただいた皆さんとたくさんお話させて頂けて

本当に楽しかったです。

ありがとうございました♪


家に帰って早速つけてみました!


***asamiのブログ***


ワンピースみたいでかわいい♪

胸の下がシャーリングされているので、

脚が長く見えてスタイルよく見えます!

短足の私にはとてもありがたい賢いエプロンです。


ちなみに・・・

家に帰ってから、旦那に迷ったエプロンも見せてみたら

「絶対に今回もらってきたほうがいい。でもこういう柄を選ぶの珍しいね」

と言われ、やっぱり人の意見は聞いたほうが間違いないと実感。


これからこれつけて料理するのが楽しくなりそうです!

エプロンの似合う若(?)奥様をめざしてがんばります~。



モニプラ様 アモリコ様 セルコホーム様

この度はありがとうございました!



インポートエプロン専門店 アモリコファンサイト参加中