先日モンテール×東京ガスの料理教室に行ってきました!


たまにモンテールのシュークリームを買ったりしていたけど、


自社で牛乳の加工工場を持っていたり、


国の2万倍も厳しい基準をクリアして商品を製造しているのにはびっくりしました!


というのも、保存料や着色料を使用していないそう。


そういう商品は子供とかにも食べやすそうですよね♪


当日の料理教室ではアボカドとバナナのスープスイーツや


野菜のマリネ、パンケーキを作りました。


見た目以上にボリュームがあって、とてもおしゃれで満足しました♪


東京ガスは料理教室も開催しているみたいなんで、またちょっと調べて行ってみようかなと思いましたラブラブ



クリスタルガイザー(500mL*48本入)を10名様に ←参加中