3ヶ月で12Kgやせて、12年間全くリバウンド無し!薬剤師:倉持陽一の家庭でのやせる食事大公開^^現在も身長168cmで体重52Kg代を12年間キープ!!現在までの11年間で3024名を成功に導いたコツ(^o^)/古河市の倉持薬局の絶対やせるダイエットのプロ。薬剤師:倉持陽一の家庭での食事の秘訣を内緒で公開しちゃいます!知りたいですよね^^でもねこの内容は絶対に門外不出!!ではありませんのでどんどん、お知り合いやお友達に教えあげてくださいね♪
 
おはようございます!3/31(金)の朝ご飯です^^今日は和食メニューの登場です!和食は組み合わせが複雑で美味しくいただきました♪それでは今日もがんばりましょう^^

本日メニュー:十六穀米半膳、わかめとねぎのお味噌汁、納豆、しめじの漬物、高野豆腐。満腹です。全てに感謝してご馳走様です。
 
栄養バランスは緑がたらないですね。
陰陽のバランスは良いと思います。
 
あなたの食事内容と量、比べてみてね♪