不妊・子宝のやさしい漢方 古河市の漢方倉持薬局

 

ベビ待ちの皆様に♪読んでいただくと必ずお役にたちますよ~♪

 

○アメリカでは上院で栄養問題を研究

アメリカでは増え続ける癌や成人病が問題になり、マクガバン上院議員を委員長として外国からも多くの専門家を呼び、世界中から非常に多くの資料を集め、「アメリカ上院栄養問題特別委員会レポート」、通称「マクガバンレポート」といわれる5000ぺージを越える膨大な研究成果が1977年に発表されました。

それは現代先進国の食事の間違いを厳しく指摘し、薬や手術を主体とする現代の医学にも批判を加えています。そして自分自身の努力でより健康になり、病気にならないための食事や栄養の改善の方向を示しています。

 

古河市の子宝倉持薬局のホームページです!

http://kuramochi-yakkyoku.jp/

 

古河市の倉持薬局、薬剤師店長:倉持陽一のフェイスブックにも遊びに来てくださいね^^

お友達になって仲良くなりましょう♪

http://www.facebook.com/profile.php?id=100003375401700

携帯かもらOKです!待ってま~す(笑)


最後までお読み頂き誠にありがとうございます♪

 

今日も最幸の笑顔でね♪

Good Day! 
Don’t Forget Your Smile!  Always Enjoy!!