不妊・子宝のやさしい漢方 古河市の漢方倉持薬局

 

ベビ待ちの皆様に♪読んでいただくと必ずお役にたちますよ~♪

 

○月経不順

月経周期は2535日が目安ですが、その期間が極端に短い、長い、または月経がこないなどは月経不順といえます。これは、排卵が起こらない、排卵までの期間が長いといった排卵障害によるものが多く、その原因はホルモンの分泌異常や多嚢胞性卵巣症候群、ストレスなどさまざまです。

それぞれの原因に合わせた漢方薬に、「血虚」を改善する漢方薬を併用します。

よく処方されるのは四物湯と、その仲間の当帰芍薬散や温経湯などです。ホルモンの分泌を改善し、卵胞を成長させる作用があります。

          

古河市の子宝倉持薬局のホームページです!

http://kuramochi-yakkyoku.jp/

 

古河市の倉持薬局、薬剤師店長:倉持陽一のフェイスブックにも遊びに来てくださいね^^

お友達になって仲良くなりましょう♪

http://www.facebook.com/profile.php?id=100003375401700

携帯かもらOKです!待ってま~す(笑)


最後までお読み頂き誠にありがとうございます♪

 

今日も最幸の笑顔でね♪

Good Day! 
Don’t Forget Your Smile!  Always Enjoy!!