●0-1(0-0、0-1)




開幕戦は残念なことに敗戦となりました。


相手は今シーズンへ向けて明らかに戦術面で統制を図り、コレクティブなサッカーを展開。


相手の堅守を崩すことが出来ず、決定機を作り切ることが出来ませんでした。


今シーズンへ懸ける想いが先行し、少々入れ込んだ様子はありました。


ただ、ここまでトレーニングしてきている中でチームは前進し、良くなっているという手応えを感じていたのも事実です。


それだけに現実は厳しモノがありましたが、ここで敗戦を繰り返してしまえば昨年と同様の結果となります。


終ってしまった結果に捉われることなく、目の前の一戦だけに集中し、高いモチベーションで次節に臨むことだけを考えなければいけません。


下を向く、引きずる、、、


そこに未来はありません。


未来は自分達で積み上げて行くもの。


ここからどう踏み出せるかだけが大事だと思っています。


今は次節にだけ集中して行きたいと思います。




本日もたくさんの皆様方にご来場頂き、背中を押して頂けましたこと心より御礼申し上げます。


敗戦を乗り越えるには、勝利を掴むしかない!


次節もご声援のほど宜しくお願い申し上げます。






川邊